FC2ブログ

*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

こういう時に限って

oriko.jpg

絵が描きたくなる←

い、息抜きくらいになら…いいよね…?

オリ娘さん。短い眉と微妙な天パがポイント。
気が強い女の子を描くのが好きです。
この子のカラーリングどうしようかめっちゃ悩んでます。
赤毛か薄い金髪とかがいいかなぁ、とか思ってみたり。

最近オリキャラ考えるのが楽しくて仕方ないです!

さて、そろそろ机に戻らなくて…は……(溜息)


スポンサーサイト
23:01  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 か、かわええ!!
 赤毛も薄い金髪も俺得です。
 よし、この勢いでオリ漫画とかどうかな!?←

 テスト前に無性に絵を描きたくなる病。
 俺も発症中ですw
 ……笑い事じゃねえorz
しろ |  2011年10月17日(月) 06:06 | URL 【コメント編集】

★しろさん>>

返事遅くなって申し訳ないっm(__)m

この子の色彩設定はとりあえず保留です(笑)
その内オリジナルの漫画とか描けたら本当にいいですね(遠い目)

テストも終わった事だし、お互い思いっきり描きたい絵でも描きましょー!!w

Hikaru☆ |  2011年10月22日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wisterialight.blog112.fc2.com/tb.php/40-cd11d3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。